ポケモンSV(スカーレット)とダイパリメイクが連動?

ポケモンSV スカーレット ダイパリメイク 連動

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)とダイパリメイクが連動すると明らかになっています。

連動した特典は何なのでしょうか?

今回はこの点に関して書いていこうと思います。



スポンサーリンク

ポケモンSV(スカーレット)とダイパリメイクが連動?

ポケモンSV(スカーレット)とダイパリメイクの連動に関してですが

今作ではポケッチカバーというものが入手できます。下記の画像のものです。

ポケモンSV スカーレット ダイパリメイク 連動

このポケッチカバーの着せ替えカバーをダイパリメイクと連動する事でもらうことができます。

ちょうど上記の画像のものが、ダイパリメイクと連動した時の時の着せ替えカバーをつけたポケッチです。

 

ダイパリメイクとの連動に関しては、ダイパリメイクのセーブデータがあるSwitchでポケモンSV(スカーレットバイオレット)をプレイするだけでOKです。

特典はコレだけなので少しショボイかもしれないので、このためにダイパリメイクを購入しなくても良いとは思いますが、ダイパリメイクを持っているならとりあえず着せ替えカバーをつけるのはアリだと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)