最強のリザードンの色違い・期間は?弱い?

最強のリザードン 期間 色違い 弱い

ポケモンSVで最強のリザードンの期間限定のテラレイドバトルが開催される事が明らかになりました。

期間限定のテラレイドバトルのイベントが手に入る最強のリザードンですが、期間はどれくらいなのでしょうか?

また、色違いは出るのか、弱いのか、といった点についても触れていきますね。



スポンサーリンク

最強のリザードンとは?期間は?

最強のリザードン 期間 色違い 弱い

リザードンはポケモンSVの通常プレイでは手に入らないポケモンです。

期間に関しては

12月2日(金)9:00~12月5日(月)8:59
12月16日(金)9:00~12月19日(月)8:59

となっています。

 

最強のリザードンは1つのセーブデータにつき1匹のみ捕まえることができ、2つの開催期間では同じ能力、同じ技を覚えた最強のリザードンが出現します。

そのため、どちらの期間でゲットしても同じというわけで、2つの期間でそれぞれ手に入れることはできないのだと思います。

最強のリザードンの色違いは出現する?

最強のリザードンの色違いが出現するのかどうかは完全に不明です。

もしかしたらブロックルーチンがかかっている可能性がありますし、根気よく粘ることもできるかもしれません。

ただ、ネット上の意見では色違いは出ないのではないかという意見が多いです。

個人的にもブロックルーチンがかかっていそうだなと予測しています。

最強のリザードンは弱い?

ネット上では最強のリザードンが弱いという意見が多いです。

理由としては、この最強のリザードンはメガシンカでもなくダイマックスでもありません。

普通のリザードンであり、天気を晴れにして炎技で火力を上げる事も、タイプ一致ではないので中途半端になります。

 

更に一番致命的なのは、この最強のリザードンには「さいきょうのあかし」がついています。

今まで通り証が表示されるのならば、バトルに出しただけで最強のリザードンという事がバレてしまいます。

テラスタルは意表をつく事が一番大事だと思うのですが、これだとバトルに出しただけでドラゴンタイプになれるリザードンとバレるんです。

コレが一番致命的であり、弱いと言われている理由です。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)