色違いムゲンダイナがメールで配布!コード受け取り方!VPN必須?

色違いムゲンダイナ

色違いムゲンダイナがメールで配布されています。

コード受け取り方(入手方法)について紹介していきます。

色違いムゲンダイナの日本の受け取り方について気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

色違いムゲンダイナがメールで配布!コード受け取り方!VPN必須?

色違いムゲンダイナ

色違いムゲンダイナがメールで配布となっています。

この色違いムゲンダイナに関しては、アメリカを中心に展開されている大手ゲーム販売店のGameStopから配布となっています。

ただし、受け取り方が少し特殊となっています。

 

まず、GameStopの公式サイトにアクセスします。

ただし普通にアクセスしてもアクセスが拒否されましたと出てしまいます。

アクセスするためにはVPNを使用してアクセスする必要があります。

VPNを利用することで他の国のIPアドレスを使ってアクセスすることができるので、
VPNを使用しドイツやニュージーランドに設定してアクセスして下さい。

ページが表示されたら、メールアドレスを入力する画面が表示されます。
メールアドレスの下にある項目に全てチェックを入れて、メールアドレスを入力して赤いボタンを押せばOKです。

数分~数時間でシリアルコードのメールが来るのでそれをポケモン剣盾のゲーム内で入力すれば受け取ることができますよ。

【注意点】
・メールアドレスを入力する画面が出ない場合はアドブロックがオンになっている可能性があるのでオフにして下さい。
・VPNに関しては「VPN おすすめ 無料」などと検索すればアプリが出てくると思います。
・VPNを使ってる点などから受け取りは自己責任でお願いします。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)