ナンジャモは男の娘?性別は?植物が名前の由来?

ナンジャモ 男

ナンジャモは男の娘なのでしょうか?

性別は男と女どっちなのか?

また、植物が名前の由来なのかどうかという点も一緒に書いていきます。



スポンサーリンク

ナンジャモは植物が名前の由来?

ナンジャモは植物が名前の由来なのでしょうか?

これは名前からも分かる方は分かると思いますが、名前の由来はおそらくナンジャモンジャから来ているのでしょう。

ナンジャモ 名前の由来 ナンジャモンジャ

ナンジャモンジャは特定の場所に生えている見慣れない立派な植物です。
特定の植物の名前ではありません。

なぜ植物の名前が由来になっているのかは不明です。

ナンジャモは男の娘?性別は?植物が名前の由来?

ナンジャモ 男

ナンジャモは男の娘なのか論争が出ているようです。

見た目的には女性に見えますよね。

ただ、このナンジャモは一人称が「僕」なのでボクっ娘と言えます。

ですが、もしかしたら男の娘なのではないか?とも言われているんです。

 

ツイッターでは論争になっているのですが、コレに関しては結論が出ていると言っても良いでしょう。

というのも、動画内で前かがみになったときの体つきからです。

そこからやはり女性だった。男の娘じゃなかった。といった声が増えてきています。

 

ですがあくまでこれはゲーム内のアバターなので、もしもゲーム内のアバターではなくこの中の人がゲーム内で出てきたりしたら男の娘の可能性もまだあるかもしれませんね。

ただ、女性の可能性のほうが高そうです。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)