サトシのルカリオ配布!シリアルコードや個体値は?弱い?

サトシ ルカリオ 配布 シリアルコード 個体値 弱い

サトシのルカリオ配布!シリアルコードや個体値に関して書いていきます。

また、サトシのルカリオはゲーム本編だと弱いのか、という点も一緒に書いていきます。



スポンサーリンク

サトシのルカリオ配布!シリアルコードや個体値は?弱い?

サトシ ルカリオ 配布 シリアルコード 個体値 弱い

サトシのルカリオが配布となっています。

サトシのルカリオの個体値などの詳細は下記のとおりです。

レベル:80
ID:200412
性別:♂
親名:サトシ
性格:まじめ
特性:せいしんりょく
技:はどうだん、バレットパンチ、きしかいせい、てっていこうせん
リボン:クラシックリボン
個体値:HCSV、ABD30
ボール:モンスターボール

 

このルカリオに関してですが弱いのかどうかという点ですが、残念ながらゲーム本編だと活躍は難しく弱いと言っても良いでしょう。

性格が真面目になっており、これは無補正で、どこの能力も上がらないようになっています。
この性格は基本的に対戦で使われる性格ではないので、性格を変更しないと使うのは難しいでしょう。

更に言うとAがVじゃないのも即戦力として使いたくない理由になります。

 

即戦力とはいえないサトシのルカリオですが、期限は9月29日までで、シリアルコードに関しては下記の通りです。

コード:HAD0UW0CATCH




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)