ポケモンSVにウルガモスは内定?古代の姿や未来の姿で?

ポケモンSV ウルガモス 内定 古代の姿 未来の姿

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)にウルガモスは内定か?

ウルガモスの古代の姿や未来の姿に関してこの記事では書いていきます。

気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンSVにウルガモスは内定?古代の姿や未来の姿で?

ポケモンSV ウルガモス 内定 古代の姿 未来の姿

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)にウルガモスが内定してるのかどうかですが・・・

リーク情報によるとウルガモスは登場するようです。

ただ、あくまでリーク情報で言えば、といった感じです。

 

今回のリーク情報はポケモンSVのジムリーダーの画像や地方名等をリークした方のリークです。

その方によると、ポケモンSVにはポケモンによっては古代の姿や未来の姿が登場するとリークしています。

そしてウルガモスに関しては古代の姿と未来の姿の両方が登場する、とリークしているんです。

 

このリークが本当ならばウルガモスはポケモンSVに内定しているという事になりますね。

このリークがどれほど信憑性が高いかというのはなんとも言えない所なのですが、是非ともウルガモスには内定してほしいところですよね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)