ユキハミの色違いレイドの巣穴の場所は?出ない時の出し方は?

色違いユキハミ レイド巣穴 場所

色違いユキハミのレイド巣穴の場所に関して紹介します。

期間はいつまでなのか、確率はどれくらいか、出ない時の出し方についてなども一緒に触れていきますね。



スポンサーリンク

ユキハミの色違いレイドの巣穴の場所は?

色違いユキハミ レイド巣穴 場所

ポケモン剣盾のワイルドエリアが更新され色違いユキハミの出現率が上がっています。

 

詳細を書くと、

星1から星5までユキハミ、ナマコブシ、バチンウニが出現するようになっています。

そして星5のユキハミに関しては色違い出現率が2%となっています。

これらの3匹の共通点としては「おもち組」と呼ばれているポケモン達となっています。

 

色違いユキハミのレイドの巣穴の場所に関しては、どの巣穴からでも出現します。

期間に関しては2022年9月19日(月)8:59までとなっています。


スポンサーリンク

ユキハミのレイドで色違いが出ない時の出し方は?

最後に簡単なユキハミの色違いの出し方もあるので紹介します。

下記の方法なら30分~2時間程度で出ると思います。

 

1.ねがいのかたまりを巣穴に投げてピックアップポケモンが出るまで探す
(ユキハミ、ナマコブシ、バチンウニ)

2.見つけたらレポートをし日付変更バグ(無限ワット)を利用して星5のユキハミが出るまでやる

3.でたらレポートをして色違いか確認する。違ったらリセットして繰り返す

=>日付変更バグ(無限ワット)のやり方はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)