ポケモンSV(スカーレット)ヌシポケモン復活!オヤブン?

ポケモンSV(スカーレット) ヌシポケモン

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)でヌシポケモンが復活します。

ヌシポケモンとは何なのか?オヤブンとの違いは何なのか?

この点について書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンSV(スカーレット)でヌシポケモン復活!オヤブン?

ポケモンSV(スカーレット)でヌシポケモン復活します。

ヌシポケモンとは下記のようなポケモンです。

ポケモンSV(スカーレット) ヌシポケモン

 

このヌシポケモンは3つある物語のうち、レジェンドルートというストーリーで紹介されています。

他のストーリーでも登場するのかは不明です。

 

そしてヌシポケモンですが、2世代前であるポケモンサンムーンで「ぬしポケモン」は登場しています。

その時は「ひらがな表記」でした。今回は「カタカナ表記」となっています。

サンムーンの、ぬしポケモンは、体が大きい特別なポケモンでありオーラをまとっており、ポケモンを呼び出すことがあるというものでした。

サンムーンの時よりも今回のヌシポケモンの方が大きく見えますね。

 

見た感じではオヤブンやサンムーンのぬしポケモンと違ってオーラなどはまとっておらず、オヤブンやぬしポケモンよりも大きさが特に大きいのがヌシポケモンといった感じですね。

どちらかというとダイマックスに近いような見た目とも言えるかもしれません。

どの程度の強さになっているのか気になるところですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)