ムゲンダイナの色違いが配布か?日本での受け取り方は?いつ?

ムゲンダイナ 色違い 配布 日本 受け取り方 いつ

ムゲンダイナの色違いが海外で解禁されます。

コレに合わせて日本でも配布されるのでしょうか?

日本での受け取り方はどうなるのか、いつになるのかなど考察していきます。



スポンサーリンク

ムゲンダイナの色違いが配布か?日本での受け取り方は?いつ?

ムゲンダイナ 色違い 配布 日本 受け取り方 いつ

ムゲンダイナの色違いの配布に関してですが、海外で入手できるようになっているんです。

今までムゲンダイナの色違いというのは存在しませんでした。

これはブロックルーチンというものがかかっており、ムゲンダイナの色違いは出ないようになっていたんです。

ですが海外の「GameStop」のお店でムゲンダイナの色違いが入手できるようになります。

 

今回の入手に関してですが、海外のGameStopのお店でポケモンスカーレットバイオレットを早期に予約することで、ムゲンダイナの色違いのシリアルコードがもらえるというものです。

大盤振る舞いの特典ですね。

このキャンペーンは海外で2022年9月18日~2022年10月1日まで実施されている形となります。

 

日本ではポケモンスカーレットバイオレットの予約特典は他の特典となっているため、ムゲンダイナの色違いのシリアルコードは今回の機会では手に入りません。

海外で9月18日から入手できるようになるということですので、日本でも9月18日以降にムゲンダイナの色違いの受け取り方に関して何か情報が出るかもしれません。

とりあえず9月18日頃までは待ちたい所ですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)