ポケモンSVの早期購入特典ピカチュウはいつまで?

ポケモンSV 早期購入特典 ピカチュウ いつまで

ポケモンSV(スカーレット)の早期購入特典ピカチュウはいつまでなのでしょうか?

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)の早期購入特典のピカチュウはいつまでもらえるのかという点について書いていきます。

気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモンSVの早期購入特典ピカチュウはいつまで?

ポケモンSV 早期購入特典 ピカチュウ いつまで

ポケモンSVの早期購入特典ピカチュウに関してですが特別なピカチュウとなっており

通常のプレイでは覚えない技「そらをとぶ」を覚えており、テラスタイプが飛行タイプのピカチュウとなっています。

これはポケモンSVの早期購入特典なので、どこから購入しても手に入る特典となっています。

ただし期間が限られているのです。

 

機関に関しては発売日から2023年2月28日までです。

この期間中にゲーム内の「ふしぎなおくりもの」から「インターネットで受け取る」を選ぶことで受け取ることができます。

ちなみにゲーム内で「ふしぎなおくりもの」が使えるようになるまでのプレ時間はだいたい1時間~1.5時間のようです。

パッケージ版でもダウンロード版でもどちらでも受け取れますので、購入した方は忘れずに受け取ってくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)