サトシのカイリュー配布!シリアルコードや個体値や努力値は?

サトシ カイリュー 配布 シリアルコード 個体値 努力値

サトシのカイリューが配布されています。

ポケモン剣盾で受け取れるサトシのカイリューのシリアルコードや個体値や努力値についてこの記事ではまとめていきます。

サトシのカイリューに関して気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

サトシのカイリュー配布!シリアルコードや個体値や努力値は?

サトシ カイリュー 配布 シリアルコード 個体値 努力値

サトシのカイリューの配布に関してですが、ステータスなどの詳細は下記の通りです。

親:サトシ
ID:200126
出会い:ポケモンアニメ
レベル:80
個体値:ADSがV、HBCがU
努力値:無振り

性格:ようき
特性:せいしんりょく
持ち物:なし
リボン:クラシック
二つ名:ポケモンずき
技:りゅうのまい、ドラゴンクロー、ぼうふう、りゅうせいぐん
ボール:モンスターボール

 

上記の通りです。

個体値は3V3Uで努力値は無振りなので、努力値を振れば即戦力として使える可能性もありますが、特性はマルチスケイルではないのが残念ですね。

配布期間は8月26日~9月8日までです。

シリアルコードは「UM1N0KESH1N」です。

無料でスイッチオンライン未加入でも受け取れますので、ポケモン剣盾の「ふしぎなおくりもの」→「シリアルコード/あいことばで受け取る」より上記のシリアルコードを入力して受け取ってくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)