おつきみピッピ配布!シリアルコード受け取り方は?期間は?

おつきみピッピ 配布 シリアルコード 受け取り方 期間

おつきみピッピが配布されます。

おつきみピッピのシリアルコードの受け取り方に関してや、期間はいつからいつまでなのかという点について紹介します。

ポケモン剣盾、ダイパリメイク、アルセウスで受け取ることができます。

おつきみピッピに興味がある方は是非みていってください。



スポンサーリンク

おつきみピッピ配布!シリアルコード受け取り方は?期間は?

おつきみピッピ 配布 シリアルコード 受け取り方 期間

おつきみピッピですが、ポケモン剣盾、ダイパリメイクで受け取る場合と、ポケモンアルセウスで受け取る場合で技構成が変わってきます。

 

詳細は下記の通りです。

【ダイパリメイク、剣盾】
技:ゆびをふる、ムーンフォース、しねんのずつき、つきのひかり

【ポケモンアルセウス】
技:スピードスター、ムーンフォース、しねんのずつき、シャドーボール

 

期間に関しては9月3日~9月11日が配布期間となっています。

 

そして気になるのはシリアルコードの受け取り方ですよね。

受け取り方ですが、上記の期間中にポケモンセンターに行き「あること」をする事です。

「あること」というのが何か気になるところですね。買い物はしないでいい可能性も十分あります。
「あること」の詳細は後日発表となります。

ただし大人にとっては「恥ずかしい事」の可能性もありますね・・・。

今回のピッピは特別な技を覚えているわけではないので無理に受け取る必要もないかなと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)