グルーシャの性別は?男の娘?ソースは?【ポケモンSV】

ポケモン グルーシャ 性別 男

ポケモンSVに登場するグルーシャというキャラですが、性別が男なのか女なのか話題になっています。

ポケモンスカーレットバイオレットに登場するグルーシャに関して書いていきます。



スポンサーリンク

グルーシャの性別は?男の娘?ソースは?【ポケモンSV】

グルーシャですがまず画像は下記の通りです。

ポケモン グルーシャ 性別 男

 

このグルーシャは髪の色の通り、こおりタイプの使い手です。

元プロのスノーボーダーで、今はジムリーダーを専任で務めています。

そしてこの見た目からクール系の美女なのではないかと思った方が多く、男なのか女なのかという議論がありました。

ですが議論に終止符が打たれました。

 

理由はポケモンSVの英語版の公式サイトにあったんです。

プロフィールの部分に下記のような記載があったんです。

Grusha used to be a professional snowboarder, but he is now the Gym Leader of the Glaseado Gym full-time.

見てわかるように「he」と書かれています。heは彼を指す意味なので、この事からグルーシャは男であることが確定しました。

男の娘と呼ばれるようなキャラになるかもしれませんね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)