ポケカのバッグ付きムック本の通販【ポケモンカードゲームバッグ】

ポケカ バッグ ムック本 通販 ポケモンカードゲームバッグ

ポケカのバッグ付きのムック本が発売されます。

正確にはポケモンカードゲームショルダーバッグブックです。

このポケカのショルダーバッグブックについて書いていこうと思います。



スポンサーリンク

ポケカのバッグ付きムック本の通販【ポケモンカードゲームバッグ】

ポケカ バッグ ムック本 通販 ポケモンカードゲームバッグ

ポケモンカードゲームショルダーバッグブックは、ポケモンデザインのショルダーバッグが付録になった雑誌の事です。

ちなみにムック本とは雑誌と書籍を混ぜたもののことで、ファッションブランドの付録つきムック本などがよくあるようです。

付録がメインのような本と思ってもらえれば良いでしょう。

 

また、このポケモンカードゲームショルダーバッグには、ショルダーバッグ自体にはポケカの要素はほぼありません。

あくまで雑誌部分がポケカの特集というだけで、この名前になっているようですね。

ポケカ要素は無いですが、レザー調のタグにピカチュウのシルエットが箔押しされたショルダーバッグなのでポケモン要素はあるといえます。

 

ちなみにこれはショルダーバッグですが、セブンネット限定でショルダーバッグではなくマルチポーチバージョンも発売されます。

これは雑誌の部分は変わらずに、付録のバッグがショルダーバッグからマルチポーチに変更されている形となります。

下記の画像のようなバッグです。

ポケカ ムック本 マルチポーチ

コチラもゴールドのピカチュウのシルエットが箔押しされています。

デザイン自体は似ていて、それのショルダーバッグが良いか、マルチポーチが良いかという違いと思ってもらえれば良いでしょう。

 

デザイン的にはどちらのデザインも男性でも使えるのではないかと思います。

すでに予約開始されていますので、興味がある方は予約して購入してみてはいかがでしょうか?

=>【Amazon】ポケモンカードゲームショルダーバッグブッグ通販

=>【楽天】ポケモンカードゲームショルダーバッグブッグ通販

=>【セブンネット】ポケモンカードゲームマルチポーチブッグ通販




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)