サトシのピカチュウ配布!2022年の映画が剣盾での受け取り方?

サトシのピカチュウ 映画 配布

サトシのピカチュウが2022年の映画で配布される事が明らかになりました。

サトシのピカチュウの他にもラティアス、ディアルガ、パルキアも配布されます。
この記事ではサトシのピカチュウのシリアルコードの受け取り方のみ書いていきたいと思います。

是非みていってください。



スポンサーリンク

サトシのピカチュウ配布!2022年の映画が剣盾での受け取り方?

サトシのピカチュウ 映画 配布

サトシのピカチュウのシリアルコードの受け取り方に関してですが

2022年8月11日(木・祝日)から2022年9月8日(木)の期間で上映されるポケモン映画を観に行く事でもらうことができます。

この期間では下記の3種類の映画がそれぞれの期間で上映されます。

8月11日~8月18日:「劇場版ポケットモンスター 水の都の護神 ラティアスとラティオス」
8月19日~8月25日:「劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション 七夜の願い星 ジラーチ」
8月26日~9月1日:「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ディアルガVSパルキアVSダークライ」
9月1日~9月8日:上記3つの映画が日替わりで上映

 

上の映画のどれかを見に行けばサトシのピカチュウをもらえます。

ただそれだけではなく、

ラティアスとラティオスの映画だとラティアスが、
ジラーチの映画だとジラーチが、
ディアルガパルキアの映画だとディアルガorパルキアが

サトシのピカチュウと一緒にもらうことができます。

 

サトシのピカチュウが欲しい方は上記の映画のうち、どのポケモンが欲しいか、どの映画が見たいかなどを踏まえて好きな映画を見に行って、サトシのピカチュウがもらえるシリアルコードを受け取ってくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)