ジラーチ配布(2022)!剣盾でのシリアルコード受け取り方は?

ジラーチ 配布 2022 剣盾 シリアルコード 受け取り方

ジラーチが映画館が2022年の夏に配布される事が明らかになりました。

ジラーチの他にもラティアス、ディアルガ、パルキア、サトシのピカチュウも配布されます。
この記事ではジラーチのシリアルコードの受け取り方のみ書いていきたいと思います。

是非みていってください。



スポンサーリンク

ジラーチ配布(2022)!剣盾でのシリアルコード受け取り方は?

ジラーチ 配布 2022 剣盾 シリアルコード 受け取り方

配布ジラーチのシリアルコードの受け取り方に関してですが

2022年8月19日(金)から2022年8月25日(木)の期間で上映される

「劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション 七夜の願い星 ジラーチ」+「おどるポケモンひみつ基地」

を観に行くことでシリアルコードがもらえます。
それをポケモン剣盾のゲーム内のふしぎなおくりものから入力することでもらうことができます。

ちなみにこれらは同時上映なので2つそれぞれ観に行く必要はないのでご安心ください。

 

この期間でもし映画館に行けなくても、2022年9月2日(金)~2022年9月8日(木)までの期間はポケモン映画3作品が日替わりで上映されるため、その期間中に上記の映画を見に行った場合でも受け取ることができます。

ちなみにジラーチだけではなく、一緒にサトシのピカチュウをもらうことができます。

 

ですので「劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション 七夜の願い星 ジラーチ」+「おどるポケモンひみつ基地」を映画館に見に行けばジラーチとサトシのピカチュウをポケモン剣盾でもらえるということです。

ポケモンホームを利用すれば他のソフトに送る事も可能なのでジラーチやサトシのピカチュウが欲しい方は是非この映画を見に行って受け取ってくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)