ラティアス配布(2022)!受け取り方は映画館?【剣盾】

ラティアス 配布 2022 受け取り方 剣盾

ラティアスが映画館が配布される事が明らかになりました。

ラティアスの他にもジラーチ、ディアルガ、パルキア、サトシのピカチュウも配布されます。
この記事ではラティアスの受け取り方のみ書いていきたいと思います。

是非みていってください。



スポンサーリンク

ラティアス配布(2022)!受け取り方は?【剣盾】

ラティアス 配布 2022 受け取り方 剣盾

配布ラティアスの受け取り方に関してですが

2022年8月11日(木・祝)から2022年8月18日(木)の間で上映される

劇場版ポケットモンスター 水の都の護神 ラティアスとラティオス」+「ピカピカ星空キャンプ

を観に行くことでシリアルコードがもらえるので、それをポケモン剣盾のゲーム内で入力することでもらうことができます。

 

この期間でもし映画を見に行けなかった方に関しても、2022年9月2日(金)~2022年9月8日(木)までの期間はポケモン映画3作品が日替わりで上映されるため、その期間中に上記の映画を見に行った場合でも受け取ることができます。

ちなみにラティアスだけではなく、一緒にサトシのピカチュウをもらうことができます。

 

ですので「劇場版ポケットモンスター 水の都の護神 ラティアスとラティオス」+「ピカピカ星空キャンプ」を映画館に見に行けばラティアスとサトシのピカチュウをポケモン剣盾でもらえるということです。

ポケモンホームを利用すれば他のソフトに送る事も可能なのでラティアスやサトシのピカチュウが欲しい方は是非この映画を見に行って受け取ってくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)