ポケモン化石博物館がオンラインで無料に!VRにも対応!

ポケモン化石博物館 VR オンライン 無料

ポケモン化石博物館というのは、ポケモンと化石をテーマにしたリアル展示イベントです。

このリアル展示イベントがオンラインで無料で見れるんです。
また、VRにも対応しています。

今回はこの点について紹介していこうと思います。



スポンサーリンク

ポケモン化石博物館のVRがオンラインで無料で見れる!

ポケモン化石博物館 VR オンライン 無料

ポケモン化石博物館のオンラインですが、グーグルマップのストリートビューのような形式で見ることができます。

展示物の説明に関しても少し見づらいですが読めるようになっています。

VRにも対応しているため、VRヘッドセットを持っている場合は自宅でパソコン越しにリアルな体験が可能です。

ちなみに今回のオンラインでの視聴は東京会場の展示のものとなります。

会場によって登場するポケモンは違いますので、東京会場に行ったことがない方はオンラインで無料で見てみると良いかもしれませんね。

 

グーグルマップのストリートビューのような形式での視聴ですが、下記から無料でご覧になれます。

是非ご覧になってみてくださいね。

=>ポケモン化石博物館のオンライン視聴はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)