ポケモンSVで連れ歩きはある?【スカーレットバイオレット】

ポケモンSV 連れ歩き スカーレットバイオレット

ポケモンSVで連れ歩きはあるのでしょうか?

ポケモンスカーレットバイオレットに連れ歩き機能があるのかどうかという点を書いていきたいと思います。



スポンサーリンク

ポケモンSVで連れ歩きはある?【スカーレットバイオレット】

ポケモンSVの連れ歩き機能に関してですが、今のところはある可能性が高いです。

ただ、あくまで「高い」というだけです。

連れ歩き機能がある理由ですがPVで連れ歩きしているようなシーンがあるからです。

まずは下記の画像のシーン。

ポケモンSV 連れ歩き スカーレットバイオレット

ピカチュウと一緒にフィールドを走っているシーンです。

これがゲーム内の画像であれば確実に連れ歩きはあるといえます。
ただしこれはあくまでムービーの可能性があるんです。

ですので確定とまでは言い切れません。

 

次は下記の画像のシーン

ポケモンSV 連れ歩き ポケモンSV 連れ歩き

コチラでもポケモン達を連れ歩いているシーンがあります。

ただしこれに関してはマルチプレイの画像という事もあり、マルチプレイ専用の可能性などもあります。

マルチプレイ専用だとしても連れ歩きできるのは嬉しいですね。

 

個人的にはマルチプレイのみで言えば連れ歩きできる可能性が高いと思います。

他にも特定の場所でのみ連れ歩きできるという事もあり得ます。

 

ただし、フィールド上のどこでも連れ歩きができるかというと、正直なんとも言えないかな、と個人的には思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)