ポケモン 神とよばれしアルセウスの動画とDVD通販

神とよばれしアルセウス 動画 DVD 通販

神とよばれしアルセウスの動画とDVDの通販について紹介していきたいと思います。

アニメ ポケットモンスター神と呼ばれしアルセウスの動画を見るための方法と、DVDの通販情報について書いていきます。

ポケモン 神とよばれしアルセウスについて知りたい方は是非みていってください。



スポンサーリンク

神とよばれしアルセウスの動画とDVD通販

神とよばれしアルセウス 動画 DVD 通販

ポケモン 神とよばれしアルセウスは、アニポケの番外編です。

内容としてはシンオウ地方を舞台に、ヒカリとタケシと11年半ぶりに再会する話であり、ダイパアニメの続編的な感じになっています。

 

この神とよばれしアルセウスは地上波では放送されず、Amazonプライム独占配信の作品です。

このAmazonプライム独占配信の「ポケモン 神とよばれしアルセウス」がDVD化されます。

ただし、DVD販売はAmazon先行販売のようで、他の販売店では後日に販売となるようです。

 

このポケモン 神とよばれしアルセウスは全4話となっており、DVDにも全4話入っています。

DVDはすでに予約開始されていますので、欲しい方は下記から予約してみてください。

=>ポケモン 神とよばれしアルセウスDVDの購入はコチラから

 

ただ、DVDは価格が高いので、それよりはAmazonプライムに入会したほうが遥かに安く済みます。

Amazonプライムだと初回無料ですし、初回じゃなくてもDVDと比較すると価格はかなり安いです。

コレクターや、どうしてもずっと映像として残しておきたい、Amazonプライム退会後もみたいという方、以外はAmazonプライム入会の方を推奨します。

=>ポケモン 神とよばれしアルセウスのAmazonプライム配信ページはコチラ




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)