ポケモンSV(スカーレット)にジムリーダーは存在するか考察

ポケモンスカーレット ジムリーダー 存在 考察

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)にジムリーダーは存在するのでしょうか?

コレに関して今回は考察を踏まえて書いていこうと思います。



スポンサーリンク

ポケモンスカーレットにジムリーダーは存在するか考察

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)にジムリーダーは存在するか考察していきたいと思います。

まず先に書いておくと、ジムリーダーが存在するかどうかは公式ではまだ発表されていません。

ですので考察を書いていきたいと思います。

 

まず、ポケモンSV(スカーレットバイオレット)の主人公の服装は下記の画像の通りです。

ポケモンスカーレット ジムリーダー 考察

ポケモンスカーレット ジムリーダー 存在 考察

 

後ろにカバンを背負っていますし、制服ぽい服装になっています。

ここから学校なのではないかと推測できます。

 

舞台がもし学校であればジムリーダーという制度はなく、先生などと戦ったり、最後は卒業試験になったりなど推測できます。

遠くに旅に出てジムをまわるという事は想像しづらい気がします。

その点からもジムリーダーは居ないのではないかと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)