ポケモンホームでアルセウスに原種やリージョンフォームは送れる?

ポケモンホーム アルセウス 原種 リージョンフォーム

ポケモンホームでアルセウスに原種やリージョンフォームを送ることはできるのでしょうか?

ポケモンホームがレジェンズアルセウスと連携が可能となりました。

連携できるようになりましたが、ヒスイの姿しかいない原種のポケモンや登場しないリージョンフォームを送ることはできるのでしょうか?

今回はこの点について書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンホームでアルセウスに原種やリージョンフォームは送れる?

ポケモンホーム アルセウス 原種 リージョンフォーム

ポケモンホームで、ポケモンレジェンズアルセウスに、ゲーム内に登場しない原種やリージョンフォームを送ることはできるのかどうかですが・・・

残念ながら、ポケモンレジェンズアルセウスに登場しない、つまりヒスイの姿しか登場しないポケモンの原種や、アローラのリージョンフォームなどは送れないようになっているようです。

 

この点については非常に残念ですね・・・。

 

ちなみにヒスイの姿しか登場しないポケモンで言えば

原種ビリリダマ
原種マルマイン
原種ガーディ
原種ウインディ
原種バクフーン
原種ハリーセン
原種ダイケンキ
原種ドレディア
原種バスラオ
原種クレベース
原種ヌメイル
原種ヌメルゴン
原種ジュナイパー

です。

 

ポケモンレジェンズアルセウスに登場するポケモンをポケモンホームを介して送るようにしましょうね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)