ポケモンホームで無料でできることは?配布は受け取れる?

ポケモンホーム 無料でできること

ポケモンホームで無料でできることは何なのでしょうか?

ポケモンホームがアプデされてダイパリメイクやポケモンレジェンズアルセウスと連携すると配布ポケモンが受け取れるようになります。

コレに関してですが無料でも配布ポケモンを受け取れるのか?

今回はこの点に関して書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンホームで無料でできることは?配布は受け取れる?

ポケモンホームは無料プランと有料プランがあります。

これらの差に関してですが

 

違いは下記の画像の通りです。

ポケモンホーム 無料でできること

大きな差は預けられるポケモンの数でしょうか。

無料だと30匹、有料だと6000匹となります。

さいしん30を選択すれば預けたポケモンの最新30匹が表示され引き出しが行なえます。
31匹目以降は有料プランに加入するまでは預けている数のみ確認でき、有料プランに加入次第、引き出させるようになります。

 

また、ジャッジ機能が無い点や、ポケモンバンクからポケモンホームへの引っ越しに関しての大きな違いかもしれません。

 

そして気になるのは冒頭でも書いたように無料でもダイパリメイクやポケモンレジェンズアルセウスと連携して配布ポケモンであるシンオウ御三家の夢特性や、ヒスイ御三家を受け取れるのかという点ですよね。

この点に関してですが、これらの配布ポケモンの受け取り方としては

 

ポケモンレジェンズアルセウス、ダイパリメイクからポケモンホームへポケモンを預ける。
その後スマホ版のポケモンホームのメニューからふしぎなおくりものをチェックする。

 

というものですので、ポケモンホームの無料アカウントでも配布ポケモンは受け取れる形となるはずです。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)