ポケモンホームのヒスイ御三家の受け取り方【アルセウス】

ポケモンホーム ヒスイ御三家 受け取り方 アルセウス

ポケモンホームのヒスイ御三家の受け取り方を紹介します。

ポケモンホームのポケモンレジェンズアルセウスへの対応のアプデによって、がんばレベル最大のヒスイ御三家を受け取ることができるようになります。

今回はその受け取り方についての紹介です。

ポケモンホームでモクロー、ヒノアラシ、ミジュマルを受け取りたい方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモンホームのヒスイ御三家の受け取り方【アルセウス】

ポケモンホーム ヒスイ御三家 受け取り方 アルセウス

ポケモンホームのヒスイ御三家の受け取り方に関してですが

1.ポケモンレジェンズアルセウスからニンテンドースイッチ版のポケモンホームにポケモンを預ける

2.スマホ版のポケモンホームのメニューからふしぎなおくりものをチェックする

 

これでがんばレベル最大のヒスイ御三家であるモクロー、ヒノアラシ、ミジュマルを入手することができます。

ポケモンレジェンズアルセウスからポケモンを預ける必要があるため、ポケモンレジェンズアルセウスを所持しているのは絶対条件となります。

ただし注意点としてはこれはレジェンズアルセウスでヒスイ御三家が受け取れるわけではなく、ポケモンホーム上でヒスイ御三家を受け取れるものとなっています。

もちろん、ポケモンホームで受け取ったヒスイ御三家はポケモンレジェンズアルセウスに送ることができますので安心してくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)