配布ウオノラゴンの努力値がAD振りになってるミスが?

配布ウオノラゴン 努力値 AD振り ミス

ポケモン剣盾で配布ウオノラゴンが受け取れますが、努力値振りがおかしくなっているようです。

AD振りになっているのはミスなのかどうか書いていきます。

ポケモン剣盾の配布ウオノラゴンの努力値振りについて気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

配布ウオノラゴンの努力値がAD振りになってるミスが?

配布ウオノラゴン 努力値 AD振り ミス

配布ウオノラゴンですがこれは海外の公式大会のバトルチャンピオンMarcoさんが使っていたウオノラゴンです。

この方の努力値振りですが

AS極振りとなっています。
つまりAS252振りということですよね。

 

ですが実際に配布されたウオノラゴンはAD極振りになっているんです。

コレに関しては確実に「ミス」だと思います。

運営側がAS極振りなのを間違えてAD振りになってしまっているのでしょう。

 

チャンピオンのMarcoさんのウオノラゴンというていで配布しているので、もしかしたら配布し直しなど修正があるかもしれませんが、期間が短いですし、今は努力値振りもやり直せる時代です。

そのため配布のし直しなどは無いのではないかと思います。

それでも無料で受け取ることができますので期限内は受け取っておいた方が良いと思います。逆にレアかもしれません笑

=>配布ウオノラゴンの受け取り方などはコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)