剣盾でウオノラゴンが配布!あいことば(シリアルコード)は?

剣盾 ウオノラゴン 配布 あいことば シリアルコード

ポケモン剣盾でウオノラゴンが配布されています。

今回はそのウオノラゴンの合言葉(シリアルコード)を紹介していきますね。

ポケモン剣盾でウオノラゴンを受け取りたい方は是非この受け取り方をみていってくださいね。



スポンサーリンク

剣盾でウオノラゴンが配布!あいことば(シリアルコード)は?

剣盾 ウオノラゴン 配布 あいことば シリアルコード

ポケモン剣盾でのウオノラゴンの配布ですが「Marcoのウオノラゴン」と呼ばれているものです。

これは海外の公式大会のバトルチャンピオンMarcoさんが使っていたウオノラゴンとなっています。

入手期限は非常に短くなっており、2022年4月24日(日)までとなっています。

 

このウオノラゴンの詳細は下記の通りです。

レベル:50
親:Marco
とくせい:がんじょうあご
せいかく:いじっぱり
わざ:エラがみ、いわなだれ、かみくだく、ドラゴンダイブ
持ち物:こだわりスカーフ
リボン:バトルチャンプリボン
ボール:プレシャスボール

上記の通りバトル用の構成や個体となっているのでそのまま使うことができるでしょう。

 

そして、その合言葉(シリアルコード)ですが

EU1C2022G1FT

となっています。

ポケモン剣盾の「ふしぎなおくりもの」から入力すれば受け取れますので、是非受け取ってくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)