ポケモンSV(スカーレット)にリージョンフォームは登場する?

ポケモンSV リージョンフォーム

ポケモンSVにリージョンフォームは登場するのでしょうか?

ポケモンスカーレットバイオレットでリージョンフォームが登場するのかどうか今回は考察していきたいと思います。

ポケモン新作のポケモンSVでリージョンフォームが登場するのかどうか気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモンSVにリージョンフォームは登場する?

ポケモンSV リージョンフォーム

ポケモンSVにリージョンフォームが登場するのかどうかという点ですが・・・

ほぼ確定レベルでリージョンフォームは追加されると思います。

 

というのも、リージョンフォームはポケモンサンムーンから追加された新要素です。

アローラの姿として、いろんなポケモンのアローラの姿が登場し、これがリージョンフォームという新要素となりました。

そしてポケモンサンムーンの次回作であるポケモン剣盾に関してもリージョンフォームは存在し、ガラルの姿のポケモン達も複数追加されました。

 

そしてそれだけではなく、ポケモン剣盾の次回作と言って良いのかわかりませんが、ポケモンレジェンズアルセウスに関してもヒスイの姿としてリージョンフォームが追加されています。

 

つまり新要素としてリージョンフォームが追加されてから毎シリーズ、リージョンフォームは追加され続けているのです。

ここに来てポケモンスカーレットバイオレットでリージョンフォームが追加されないということはありえないと思います。

どのポケモンが追加されるかわかりませんが非常に楽しみですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)