ポケモンスカーレットバイオレットの伝説ポケモン予想は?

ポケモンスカーレットバイオレット 伝説ポケモン 予想

ポケモンスカーレットバイオレットの伝説ポケモンの予想について書いていきます。

ポケモンスカーレットバイオレットの伝説のポケモンがどんなポケモンか気になるという方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンスカーレットバイオレットの伝説ポケモン予想は?

ポケモンスカーレットバイオレットの伝説ポケモンに関してですが、鳥型のポケモンではないかと予想されている考察がネット上にあり、これが結構しっくりきました。

この説ですが、スカーレットバイオレットはスペインがモチーフと言われていますよね。

このスペインのカリブ海の島のトリニダード・トバゴの国章の鳥が緋色の赤とバイオレットブルーを持っていることから言われています。

ちなみに参考画像は下記の通りです。

ポケモンスカーレットバイオレット 伝説ポケモン 予想

この左の鳥と右の鳥が伝説のポケモンのモチーフになるのではないか、という予想ですね。

また、新作は原点回帰でタイトルが色になっていますよね。

ポケモン初代の赤緑では伝説のポケモンとして3鳥がいたので、今回の伝説のポケモンが鳥になるという可能性は十分ありえるかなと思います。

どのようなデザインの伝説のポケモンになるのか楽しみですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)