【アルセウス】瞑想の重ねがけ、早業の仕様や倍率は?

アルセウス 瞑想 重ねがけ 早業 仕様 倍率

ポケモンレジェンズアルセウスで瞑想の重ねがけはできるのでしょうか?

早業の仕様や倍率に関してなど書いていこうと思います。

気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

【アルセウス】瞑想の重ねがけ、早業の仕様や倍率は?

アルセウス 瞑想 重ねがけ 早業 仕様 倍率

ポケモンレジェンズアルセウスの積み技である瞑想について書いていきます。

まず、重ねがけに関してです。

重ねがけに関しては特に意味はなく、瞑想は効果が持続している限りは1度しか意味はあまりありません。

効果は重ねがけならないのですが、一応持続中に使うことで、持続ターンをリセットできるという利点はあります。

 

そして早業や力業の仕様に関してですが

効果に関しては早業、普通、力業は全て同じ変わりません。

変わる点としてはターン数です。

早業だとターン数が短くなり、力業だとターン数が長くなります。
これを頭に入れた上で早業で使うか力業で使うか考えましょうね。

 

倍率に関しても早業や力業で変わりませんが、そもそも倍率はどの程度なのか、瞑想を使うことでどれくらいダメージが伸びるかどうかですが、

コレはだいたい1.5倍~2倍くらい変わります。

ですが乱数で結構ダメージが変わるのでどれくらい変わるかというのははっきりと言えない感じです。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)