ガラルフリーザーの色違いの受け取り方!受け取れない人はいる?

ガラルフリーザー 色違い 受け取り方 受け取れない

ガラルフリーザーの色違いの受け取り方について紹介します。

ガラルフリーザーの大会が数日前に終了し、ガラルフリーザーを受け取れるようになっています。

このガラルフリーザーの受け取り方について今回は書いていきます。



スポンサーリンク

ガラルフリーザーの色違いの受け取り方!受け取れない人はいる?

ガラルフリーザー 色違い 受け取り方 受け取れない

ガラルフリーザーの色違いに関してですが、大会の参加賞として配布されています。

ガラルフリーザーが参加賞でもらえる「2022 International Challenge February」に参加した方のみが受け取れる形となります。

受け取り方に関しては「ポケモン剣盾」のゲーム内メニューから「ふしぎなおくりもの」→「バトルスタジアムのごほうびを受け取る」を実行すれば、色違いガラルフリーザーを入手できます。

もし受け取れない場合は勝敗のつく対戦を3回以上やっていないパターンです。
受け取れない場合はコレに当てはまっていると思うので、諦めるしかなく、次開催されるガラルサンダーの大会に参加して、色違いガラルサンダーこそはゲットしてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)