ガラルサンダーの色違いの大会は降参でOK?受け取り方は?

色違いガラルサンダー 配布 受け取り方

色違いガラルサンダーが入手できる大会のエントリーが現在受付中です。

今回はその大会に関してと、参加した後の色違いガラルサンダーの受け取り方や降参について書いていきます。

受け取り方や大会についてなど気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ガラルサンダーの色違いの大会は降参でOK?受け取り方は?

色違いガラルサンダー 配布 受け取り方

色違いガラルサンダーに関してですが、ポケモン剣盾のインターネット大会の「2022 International Challenge March」の参加賞としてもらえます。

この大会はバトル形式はダブルバトルであり、対戦ルールはシリーズ12と同じです。

勝敗がつく対戦を3戦以上行うと参加した事になります。

大会のエントリー期間は2022年3月11日8時59分までです。

 

参加方法はゲーム内メニューからVS→バトルスタジアム→インターネット大会→公式大会と移動して開催中の大会にエントリーする形となります。

この方法でエントリーして、後は大会開始後に大会で3回対戦する事で色違いガラルサンダーが手に入ります。

気になるのは降参についてでしょう。

降参に関してですが、3回降参すれば参加したことになり、参加賞としてガラルサンダーはもらえます。

ただし同じ考えの方とあたり、同時に降参してドローとなってしまった場合は1回にカウントされません。
降参した場合は必ず負けになったか確認するようにしてくださいね。

 

受け取り方に関してはすぐに参加したらすぐに受け取れるわけではありません。

受け取り方は、2022年3月下旬にランキングが発表されるのですが、この後に「ポケモン剣盾」のゲーム内メニューから「ふしぎなおくりもの」→「バトルスタジアムのごほうびを受け取る」を実行すれば、色違いガラルサンダーを入手できます。

受け取り方は簡単なので、欲しい方は早めにエントリーを済ませておいてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)