ポケモンレジェンズアルセウスの改造の見分け方は?色違いは?

ポケモンレジェンズアルセウス 改造 見分け方 色違い

ポケモンレジェンズアルセウスの改造の見分け方について紹介します。

色違い伝説など、色違いのポケモンは改造の疑いがあるのでしょうか?

今回はこの点について紹介します。



スポンサーリンク

ポケモンアルセウスの改造の見分け方は?色違いは怪しい?

ポケモンレジェンズアルセウス 改造 見分け方 色違い

ポケモンレジェンズアルセウスの改造産の見分け方に関してですが、

まずこれはポケモンレジェンズアルセウスに限った話ではありませんが

親名が「.com」などURLのものは改造産です。

 

その他の改造産に関してですが、伝説のポケモンの色違いは全て改造となります。

アルセウスの色違いなどを改造で作る人が多いみたいですね。

他にも入手難易度が極めて高いミカルゲの色違い、出るか不明なアンノーンの色違いなども怪しい所です。
あとはヒスイ御三家であるモクロー、ヒノアラシ、ミジュマルの色違いに関しても入手難易度が高いためちょっと怪しいですね・・・。

そもそも色違いを交換に出す段階で改造の可能性はあると思っても良いかもしれません。

 

改造産と確定なのは親名が.comのものと伝説のポケモンの色違いのみとなっています。

なのでそれ以外のものは持っておいても良いかもしれませんが、どうしても気になるなら交換で手に入った色違いは逃がすのが良いと思います。




1件のコメント

  • 匿名

    ありがとうございます。見分け方が分かりました。

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)