【アルセウス】ピチューでない!レアか?出現場所はどこ?

ポケモンレジェンズアルセウスでピチューが出ない!
という方って結構いると思います。

ピチューはレアなのでしょうか?

出現場所について紹介していこうと思います。



スポンサーリンク

【アルセウス】ピチューでない!レアか?出現場所はどこ?

アルセウス】ピチューでない レア 出現場所 どこ

ポケモンレジェンズアルセウスのピチューに関してですが、ピチューは結構レアなポケモンとなります。

体感的に10回に1回いるくらい、という方も居ました。

黒曜の原野の森の台所付近に出現します。

 

マップでいうと下記のマップ画像の★マークとモンスターボールのマークの所にいます。

アルセウス ピチュー でない レア 出現場所 どこ

 

ちなみに★マークの所の画像は下記の通りです。

画像はピチューではないですが、高台ベースからキャンプの奥に飛んでいき、高台のようなところで降りて右を向いた所あたりに居ます。

画像のコロボーシが居る場所にピチューがランダムで出現します。

 

モンスターボールマークの所の画像は下記の通りです。

コチラも画像はピチューではないですが、高台ベースから東に飛んでいき、崖の下の所にピチューがランダムで出現します。

 

ピチューがいない場合ですが、ポケモンを倒す必要はなく、そのままキャンプに戻り博士に話しかけて村に戻ります。

再び黒曜の原野の上記の場所に行きピチューを探す・・・
というのを繰り返してください。

これでピチューが出現するので後はバトルなり直接ボールを投げるなりで捕まえてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)