【アルセウス】ミカルゲ色違い厳選の方法!2体目の野生の場所

アルセウス ミカルゲ 2体目 野生 場所

ポケモンレジェンズアルセウスのミカルゲの色違い厳選の方法について紹介します。

2体目の野生の場所に関しても一緒に書いていきます。

ミカルゲが欲しい方は是非みていってください。



スポンサーリンク

【アルセウス】ミカルゲの2体目の野生の場所

アルセウス ミカルゲ 2体目 野生 場所

ポケモンレジェンズアルセウスのミカルゲの2体目の野生の出現場所に関してですが、

まずミカルゲを野生で出現させるためにはサブ任務の「闇夜に浮かぶともしび」をクリアする必要があります。

サブ任務クリア後は野生でも出現するようです。
これが2体目以降のミカルゲとなります。

 

出現場所は紅蓮の湿地のかなめいしの前に夜に出現します。
つまりサブ任務の時に出現した場所に再出現となります。

ただし出現自体は稀に出るくらいで、毎回いるわけではありません。
ミカルゲを出現させるのに時間がかかるでしょう・・・。

【アルセウス】ミカルゲ色違い厳選の方法!

ポケモンレジェンズアルセウスのミカルゲの色違い厳選の方法に関してですが

サブ任務をクリア後に

紅蓮の湿地のかなめいしの前に夜に行く

居なかったら博士前に戻りコトブキ村に戻る

また紅蓮の湿地のかなめいしの前に行く

これをひたすら繰り返して下さい。

 

ミカルゲが出る事自体が本当に稀です。
色違いが出るかどうかも正直わかりませんが、恐らく色違いは出ると思います。

なので色違いミカルゲが欲しい方は気長に頑張ってください。
恐らく何百時間はかかるかもしれません・・・。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)