アルセウスの落とし物のオフラインの仕様!オンライン専用?

アルセウス 落とし物 拾われない

ポケモンレジェンズアルセウスの落とし物に関してですが、オフラインで遊んでいる場合の仕様に関して紹介します。

ポケモンレジェンズアルセウスの落とし物は他のプレイヤーの落とし物を拾ったり、自分が落とした落とし物を拾われたりしますが、これはオンライン専用なのか?

この点について書いていきます。



スポンサーリンク

アルセウスの落とし物のオフラインの仕様!オンライン専用?

アルセウス 落とし物 オフライン オンライン

ポケモンレジェンズアルセウスの落とし物に関してですが

 

オフラインの場合は自分の落とし物は拾われません。

そして他のプレイヤーの落とし物を拾うこともできません。

ただし、NPCの落とし物は拾うこともできますし、拾った後も復活しますので、落とし物がなくなり拾えなくなる、ということはありません。

そのため、オフラインのままでもFP(フレンドポイント)を稼ぐことができます。

落とし物のシステムに関してオフラインでも問題ないように作られているということです。これはありがたいですね。

 

ちなみに、オフラインの場合に落とした落とし物に関しては、オンラインに繋いだ主観に他のプレイヤーに反映されるようです。

ですのでオフラインの状態で遊んでいたとしても、後日オンラインに入る予定があるなどなら、落とし物は消えたりしないということです。

ただし、オンラインの時でないと拾ってもらえませんし、自分の所にも返ってきません。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)