アルセウスのシェイミが消えた!逃げられたら復活は?

ポケモンレジェンズアルセウス シェイミ 消えた

ポケモンレジェンズアルセウスのシェイミが消えた!という状態になった方っているのではないでしょうか?

今回はポケモンレジェンズアルセウスのシェイミに逃げられたら復活するのかどうか、もし復活するなら復活のさせ方はどうするのか、という点について書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンアルセウスのシェイミが消えた!逃げられたら復活は?

ポケモンレジェンズアルセウス シェイミ 消えた

ポケモンレジェンズアルセウスではシェイミのイベントがあります。

このイベントで捕獲する時に逃げられたらどうなるのでしょうか?

 

この点に関してですが

コトブキ村に戻る事でシェイミは同じ場所に復活しています。
ちなみに倒した場合も同様であり、捕まえた場合のみ復活しなくなります。

捕まえるのが結構大変なので、捕獲する前にレポートをしたほうが良いと思いますが、もしレポートをし忘れた場合は、コトブキ村に戻ってシェイミが居た場所の近くに行き、一応シェイミが居ることを確認した上でレポートして再挑戦してみてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)