ポケモンレジェンズアルセウスの進化の石の入手方法!

ポケモンアルセウスの進化の石の入手方法について紹介します。

ポケモンレジェンズアルセウスの雷の石、水の石、炎の石の入手方法の紹介です。

イーブイを入手してサンダース、シャワーズ、ブースターに進化させたい人も居るでしょう。

今回はこれら進化の石の入手方法を紹介します。



スポンサーリンク

ポケモンアルセウスの進化の石の入手方法は?

ポケモンアルセウス 進化の石 入手方法

ポケモンアルセウスの進化の石の入手方法ですが2つあります。

下記の2つです。

・フレンドポイントをためて交換する
・鉱石から低確率で入手

 

フレンドポイントに関してはかなり大変なので今回は割愛します。

進化の石を手に入れるなら低確率で鉱石から入手するのがオススメです。

鉱石はポケモンを使って壊すことができ、その時にアイテムをゲットできます。
この時に低確率で雷の石、水の石、炎の石が落ちます。

 

ちなみに、鉱石は赤色、黒色、水色と種類があります。

一応キャプチャー画像を用意したので書きを参考にしてください。

 

また、コレは確定的な事ではないですが、

赤色から炎の石、黒色から雷の石、水色から水の石が出ます。

赤色から炎の石以外が出ないかどうかわかりませんが、私が試したところ、赤色を壊しまくったら炎の石だけ4つ出て他の石は全然出ませんでした。

確率が高いか、その石しか出ないかのどちらかでしょう。

序盤にイーブイ等を進化させたいなら、炎の石なら黒曜の原野で、雷の石と水の石は2つ目のマップの紅蓮の湿地で探してみてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)