ダイパのBGMの音源や楽譜ダウンロード方法!いつまで?

ダイパのBGMの音源や楽譜が無料で公開されています。

この公開された音源や楽譜はダウンロードも可能となっています。

今回はそのダイパのBGMの音源や楽譜のダウンロードのやり方について紹介していこうと思います。

いつまでかというのも軽く触れていきます。

ダイパのBGMの音源や楽譜をダウンロードしたい方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ダイパのBGMの音源や楽譜ダウンロード方法!いつまで?

ダイパ BGM 楽譜 音源 ダウンロード

今回、ダイパのBGMや効果音などが149曲公開されました。

全149曲が公開されたことによりサントラが配布されたようなものですね。

すべて無料で下記のYoutubeで視聴できます。

 

また、専用サイトも公開されており、この専用サイトで上記で公開された音源や楽譜をダウンロードすることができます。

=>専用サイトはコチラから

 

ダウンロードの方法は

1.専用サイトにアクセスし、下の方にスクロールすると「GUIDE LINE & DOWNLOAD」と記載されている場所があるのでココを押します。

2.ページが切り替わるので下の方にスクロールし「DOWNLOAD PAGE」を押す

3.規約を読み「利用規約に同意する」にチェックを入れて次へを押す

4.規定利用用途を選び「回答する」を押す

5.ダウンロード画面に進むので、好きな曲を探してその右にある「↓」を押すとダウンロードできます。

ちなみに音源のダウンロードは149曲ですが、楽譜に関しては「201番道路」「野生ポケモン」「みずうみ」の3曲のみとなっています。

また、期間限定のようですが、いつまでなのかというのは不明です。
クリスマスイブに公開されましたが数日ということは無いと思うので数ヶ月は公開されているでしょう。

ただしいつ無料公開が終了してしまってもおかしくないので、早めにダウンロードすることをオススメします。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)