イチョウ商会とギラティナの関係は?黒幕?【レジェンズアルセウス】

イチョウ商会 ギラティナ 黒幕

ポケモンレジェンズアルセウスに登場するイチョウ商会の情報が公開されました!

ギラティナと関係はあるのか?イチョウ商会は黒幕なのか?

という点についても紹介していきます。

イチョウ商会とギラティナに関してなど気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

イチョウ商会が公開!ギラティナと関係は?黒幕か?

ポケモンレジェンズアルセウスに登場するイチョウ商会ですが下記の画像のようなキャラクター達です。

イチョウ商会 ギラティナ 黒幕

 

画像の左のキャラクターがギンナン。右がウォロというキャラです。

ギンナンがデンジの先祖。ウォロがシロナの先祖と予想されています。

 

そしてイチョウ商会はギラティナと関係が言われている理由ですがいろいろあります。

コンゴウ団とシンジュ団がそれぞれディアルガとパルキアを信仰してそうであり、そうなると第3勢力の可能性もありイチョウ商会がギラティナと関係がある可能性があります。

また、イチョウ商会は別の地方からやってきているのでここも怪しい要素かもしれません。

 

他にも

・イチョウは感じで銀杏。プラチナの語源は銀のようなもの
・商会のエンブレムがギラティナに見える

といった要素などもあります。

 

こういった点からもギラティナと関係があり、黒幕ではないかと言われています。

その可能性は大いにあるかもしれませんね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)