メニューバグ1.1.2の効率的な方法【ダイパリメイク増殖バグ】

メニューバグ 1.1.2 効率 ダイパリメイク 増殖バグ

メニューバグ1.1.2の効率的な方法について紹介します。

ダイパリメイクの増殖バグについて、アプデ後の1.1.2でも行える方法が発見されました。

今回はそのやり方についての紹介と、更に効率化させた方法について紹介します。

気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

メニューバグ1.1.2の効率的な方法【ダイパリメイク増殖バグ】

メニューバグ 1.1.2 効率 ダイパリメイク 増殖バグ

発見されたメニューバグのVer1.1.2でのやり方に関してですが、効率化前の方法は

 

1.ポケセンの前に立つ
2.ポケッチの秘伝技の空を飛ぶに合わせ「R+A同時押し」で閉じて開くを3回繰り返す
3.ポケッチが小さくなってる状態でAを押し、タウンマップが表示された状態で操作できるようになる
4.そのままポケセンに入り上に2歩進み、右に進みエスカレーターに乗る。
下に着いたら右に進み1階に戻りポケセンから出る
5.タウンマップが適当な場所にカーソルを合わせ、Aを押した直後にXを押す。そうするとメニューが開く
6.そのままAを押して空を飛ぶとメニューバグが発生する

 

この方法です。これならVer1.1.2でもメニューバグを起こせます。
従来のメニューバグが発生するので後は今まで通り増殖バグをやれば増殖バグもできるというわけです。

 

そして、この方法を更に効率化したものも発見されました。

 

それが下記の方のツイートのやり方です。

このやり方に関してですが、アプデ後のVer1.1.2でも使えたという報告があったとの事です。

 

ちなみに、陸に戻った後にAを押す時にキャラクターが水に面している状態だとエラーが発生してソフトが落ちてしまうようです。

陸に戻ったら水から離れてAを押すようにしてください。

 

こちらのやり方の方が効率的なので、もしダイパリメイクでメニューバグを使い増殖バグを使いたいという方はコチラの方法で「自己責任」でやるようにお願いします。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)