ダイパリメイクでイーブイは殿堂入り前の入手方法はある?

ダイパリメイク イーブイ 殿堂入り前 入手方法

ダイパリメイクでイーブイは殿堂入り前の入手方法ってあるのでしょうか?

今作はグレイシアやリーフィアが登場したダイパのリメイクでもありますし、他にもイーブイの進化形は多数いて、イーブイが欲しい人は多いと思います。

そのイーブイですが、殿堂入り前に手に入るのでしょうか?

手に入るのであればイーブイを旅パに入れることができますよね。
今回はこの点について書いていきます。



スポンサーリンク

ダイパリメイクでイーブイは殿堂入り前の入手方法はある?

ダイパリメイク イーブイ 殿堂入り前 入手方法

ダイパリメイクでイーブイが殿堂入り前に入手できるかどうかですが

残念ながら殿堂入り後じゃないと手に入らないようです。

イーブイの入手方法は元々のダイパでは、ヨスガシティでミズキからもらうことができます。

ただ、これは殿堂入り後となっています。

残念なのがプラチナでは殿堂入り前にヨスガシティでミズキからもらうことができるのですが、今回はプラチナ準拠ではなくダイパ準拠となってしまったようですね・・・。

他にも自慢の裏庭で出現しますが、これも殿堂入り後となっています。

現時点では剣盾と交換することもできないので、どうしても旅パで使いたいならダイパリメイクを殿堂入りしている友達などから交換してもらうしか無さそうです。




1件のコメント

  • 匿名

    ポケモンパールイブーイオスメス欲しいので。宜しくお願いいたします。

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)