ダイパリメイク連れ歩きのやり方・解除の仕方は?

ダイパリメイク 連れ歩き やり方 解除 仕方

ダイパリメイクの連れ歩きのやり方と、解除の仕方について紹介します。

ダイパリメイクで連れ歩きはどうやったらできるのか、ふれあい広場じゃないとできないのか、どこでもできるのか・・・。

などなど、気になるであろうことを書いていこうと思います。



スポンサーリンク

ダイパリメイク連れ歩きのやり方・解除の仕方は?

ダイパリメイク 連れ歩き やり方 解除 仕方

ダイパリメイクの連れ歩きのやり方・解除に関して書いていきますね。

連れ歩きに関してはヨスガシティのポケモンセンター北西にある「ふれあい広場」でポケモンと散歩する事が、まず条件となります。

ちなみに進行の目安としてはバッジ2個ゲットした後で行けるくらいの場所です。

 

散歩を終えて広場から出ようとしたら受付の女性から話しかけられます。

コレ以降、好きなポケモンを連れて歩けるようになります。
基本的にどこでも連れ歩きできるようになりますが、建物内は無理のようです。

どのポケモンでも連れ歩きできるというのは非常に嬉しいですね。

 

連れ歩きのやり方としては上記の条件を達成した後に、手持ちのポケモンの画面から「いっしょにあるく」という項目があるのでそこから連れ歩きできます。

解除の方法は同様に、手持ちのポケモンの画面から「ボールにもどす」を選択すれば連れ歩きは解除できます。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)