ダイパリメイクCM動画が公開!海外版も【ポケモンBDSP】

ダイパリメイク CM 動画 海外

ダイパリメイク(ポケモンブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール)のCM動画が公開されました。

ツイッターでもダイパリメイクのTVCMが流れた!と話題になっていますね。

TVでダイパリメイクのCMをまだ見てない方はもちろん、見た方はもう一度ネットで見てみませんか?

ダイパリメイクのCM動画を海外バージョンも合わせて載せていきますね。



スポンサーリンク

ダイパリメイクCM動画が公開!海外バージョンも!

ダイパリメイク CM 動画 海外

 

ダイパリメイク(ポケモンブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール)のCMに関してですが、発売から2週間前という事もあり、TVCMが本日ネット上で公開され、実際にTVでも流れていますね。

 

CMは2種類ありますので両方とも載せておきますね。

このダイパリメイクのCMを見て感動した、欲しくなったという方も居るので是非ご覧になってみてください。

 

日本だけではなく海外でもCMが流れています。

海外バージョンのCMもネット上で公開されています。
下記から無料で視聴できます。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)