ダイパリメイクのダークライ、シェイミの入手方法は?

ダイパリメイクのダークライ、シェイミの入手方法について紹介していきますね。

ダークライ、シェイミに関してですが、ダイパでは、なぞのばしょに行くバグを使ったり、映画館の配布などで手に入りましたね。

ダイパリメイクに関してはどうやって入手するのか?

今回はダイパリメイクのダークライ、シェイミに入手方法について、考察となりますが書いていきます。



スポンサーリンク

ダイパリメイクのダークライ、シェイミは入手できる?

ダイパリメイクのダークライ、シェイミの入手方法に関してですが、まだ公式は何も発表していません。

今後入手できるようになるのかわかりませんが個人的に考えているのは

ほぼ入手できるのではないか、と思います。

 

ルビサファの時のオメガルビー・アルファサファイアの時は幻のポケモンのデオキシスは手に入りました。

 

その事から、ダイパリメイクでもダークライやシェイミを入手することは可能なのではないかと思います。

 

また、シェイミに関してはシェイミをスカイフォルムへフォルムチェンジさせるためのグラシデアの花も入手できそうです。

その事からも特にシェイミは高確率で過去作から送ったりしなくても、ゲーム内でいつかは入手できるのではないかと思います。

ダイパリメイクでなぞのばしょに行ける?

ダイパでは、なみのりを使ったバグでなぞのばしょに行くことができました。

これでダークライ、シェイミ、アルセウスなどを入手することができましたね。

なぞのばしょに行くことができれば、絶対に入手できるとも言えますね。

ただ、恐らく「なぞのばしょ」には行けないのではないかと思います。

 

これはあくまでバグ技だったわけですし行けない可能性のほうが高いと思います。

ダイパリメイクのダークライ、シェイミの入手方法は?

それでは、ダイパリメイクのダークライ、シェイミの入手方法はどうすればいいのか?

コレに関してはまだわかりかねますが、恐らく下記の方法のどれかだと思います。

・ポケモンの隠れ家に居る
・発売から数ヶ月後に「ふしぎなおくりもの」等で配布される
・クリア後になんらかのイベントが用意されている

 

ダイパリメイクの新要素である「ポケモンの隠れ家」には、ここでしか手に入らないポケモンが居るようです。

そのため、ここに伝説のポケモンなどが居る可能性が高いです。

そこに幻のポケモンであるダークライやシェイミまで居るのかはなんともいえないところですが・・・。

 

また、ふしぎなおくりもの等で配布される可能性もありますし、クリア後のイベントも期待したいところです。

以前のルビサファのリメイクであるオメガルビー・アルファサファイアではクリア後にデオキシスのイベントがありました。

そのような感じでダークライのイベントがあってもおかしくはないです。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)