ユナイトのウィークリーミッションが面倒!しなくていい?

ユナイト ウィークリーミッション 面倒

ポケモンユナイト ウィークリーミッションが面倒だけど、しなくてもいいのでしょうか?

ポケモンユナイトの今週のウィークリーミッションに「ガブリアスで6回バトルに参加しよう」というものがあり、ポケモンユナイトがかなり荒れています・・・。

無理にウィークリーミッションはしなくても良いものなのか、という点について書いていきます。



スポンサーリンク

ユナイトのウィークリーミッションが面倒!しなくていい?

ユナイト ウィークリーミッション 面倒

ユナイトのウィークリーミッションですが、以前は「ヤドランで6回バトルに参加しよう」でした。

これがガブリアスに変わってしまい、皆さん絶望しています・・・。

 

ヤドランは配布なのでまだ分からないこともないですが、ガブリアスに関しては配布でもなく、今週のレンタルポケモンですらありません。

つまりガブリアスで6回バトルに参加するためには、ガブリアスをコインで購入する必要があります・・・。

 

ガブリアスを購入してまでウィークリーミッションをやる必要があるかどうかですが、正直無理にやる必要はないと思います。

ウィークリーミッションでバトルパスを進めていくと「エオスチケット」「もちものきょうかキット」などがもらえます。

これは普通のデイリーミッションでも手に入るので、無理にガブリアスを購入してもらう必要はないと思います。

 

それに、前回はヤドランで今回はガブリアスだったわけですが、今後もこのポケモンは変わっていくと思います。

それも恐らく使用率が低いポケモン、例えばゲンガーやサーナイトあたりが対象になってくるでしょう。

キリがないので今回のガブリアスでウィークリーミッションは毎回頑張ってやる、というのは見限って良いと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)