ダイパリメイクに地下通路はある?地下大洞窟に?

ダイパリメイク 地下通路 地下大洞窟

ダイパリメイクに地下通路はあるのでしょうか?

ダイパリメイクを期待している人からすると地下通路があるかどうかは気になるところでしょう。

ダイパリメイクには地下大洞窟というのがありますが、この地下大洞窟が地下通路なのでしょうか?

今回はこの点について書いていきます。



スポンサーリンク

ダイパリメイクに地下通路はある?地下大洞窟に?

ダイパリメイク 地下通路 地下大洞窟

ダイパリメイクに地下通路があるかどうかですが・・・

地下大洞窟というのが地下通路となります。

 

そしてこの地下大洞窟では

・かせきほりでアイテムを入手可能
・ひみつ基地を作れる
・ポケモンの隠れ家にいける

こういったことができます。

 

この地下大洞窟は前回のダイパの地下通路と違ってポケモンの隠れ家などの新要素が追加されています。
ポケモンの隠れ家というのは地底湖や火山地帯など、様々な環境が存在し、そこにポケモンが生息しています。
ポケモンの隠れ家でしか入手できないポケモンも居るみたいです。

 

ダイパファンにとって地下通路を期待している方が非常に多かったので地下通路がパワーアップして地下大洞窟になるというのは非常に嬉しいですよね。

また、ニンテンドースイッチのローカルやインターネット通信で他のトレーナーと冒険することができます。

ダイパファンの方はこの地下大洞窟だけでも十分楽しめるかもしれませんね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)