色違いザシアン・ザマゼンタ配布!日本での受け取り方!

色違いザシアン ザマゼンタ 配布 日本 受け取り方

色違いザシアン・ザマゼンタが韓国で配布となっていましたが、今回改めて日本でも配布が決定しました。

色違いザシアン・ザマゼンタの日本での受け取り方についてこの記事では紹介していきます。

期限もあるので、期間内にしっかり受け取ってくださいね。



スポンサーリンク

色違いザシアン・ザマゼンタ配布!日本での受け取り方!

色違いザシアン ザマゼンタ 配布 日本 受け取り方

色違いザシアン・ザマゼンタの日本での配布に関してですが、恥ずかしさを無視すれば非常に簡単に受け取ることができます。

 

受け取り方は

全国のテレビゲーム取り扱い店で、ポケモンソードシールド、いずれかのソフトアイコンが表示されたニンテンドースイッチ本体のHOMEメニュー画面をお店のスタッフに見せる。

そうするとスタッフから色違いザシアン&ザマセンタを入手するためのシリアルコードが書かれた用紙(シリアルコード2個セット)をもらうことができます。

とても簡単ですよね。

 

ちなみにポケモンソードの場合が色違いザマゼンタ、ポケモンシールドで色違いザシアンがもらえるようになっています。

それぞれのパッケージのポケモンとは逆がもらえる形となります。

また、ザシアンは「くちたけん」ザマゼンタは「くちたたて」を持っているため、それぞれフォルムチェンジが可能です。

 

冒頭でも書いたように配布期間があり、期間は2021年10月22日~2021年11月18日までとなっています。

シリアルコードの有効期限は2021年11月25日となっています。

 

ポケモンソードかシールドのどちらかを見せれば色違いザマゼンタと色違いザシアンそれぞれのシリアルコードがもらえますが色違いザマゼンタのシリアルコードはポケモンソードでのみ、色違いザシアンのシリアルコードはポケモンシールドのみで使用可能なので、その点は間違えないようにしてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)