ポケモングローバルエキシビション参加者・日程・配信は?

ポケモングローバルエキシビション 参加者 日程 配信

ポケモングローバルエキシビション参加者・日程・配信に関して紹介します。

ポケモングローバルエキシビションという大会が行われます。
これはポケモンの世界大会のようなものと言えます。

この大会の詳細について書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモングローバルエキシビション参加者・日程・配信は?

ポケモングローバルエキシビション 参加者 日程 配信

ポケモングローバルエキシビションという大会ですが、ポケモン剣盾のバトルで活躍した世界各国の選手同士が戦う大会となっています。

その参加者がようやく決まったようです。

出場選手は下記の通りです。

 

選手名:Leonardo Bonanomi
実績:「Pokemon Players Cup 4」ヨーロッパ地域上位成績選手

選手名:Enrique Grimaldo
実績:「Pokemon Players Cup 4」北米地域上位成績選手

選手名:Renzo Navarro
実績:「Pokemon Players Cup 4」チャンピオン

選手名:Luke Iuele
実績:「Pokemon Players Cup 4」オセアニア地域上位成績選手

選手名:コウヘイ フジタ
実績:「ポケモンジャパンチャンピオンシップス2021」チャンピオン

選手名:Wonseok Jung
実績:「ポケモントレーナーズカップ2021」チャンピオン

 

これら選手の他に9月末に開催される「アジアプレイヤーズカップ」で2名の選手が出場予定のようです。

ただ、アジアプレイヤーズカップに関しての詳細がどこにも載っていません。
もう9月末ですし、この点に関しては完全に謎です・・・。

とりあえず上記の6名が決定と思ってもらって良いでしょう。

 

ポケモングローバルエキシビションの日程に関しては10月30日と31日。
配信に関しては公式の方で「配信日」と書かれている点からライブ配信されると思います。

恐らく配信サイトはYoutubeのポケモンの公式チャンネルかな、と思います。

アジアプレイヤーズカップの点が少し謎ですが、ポケモングローバルエキシビションでどのような戦いが繰り広げられるか楽しみですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)