ダイパリメイクにネジキは登場する?バトルフロンティアは?

ダイパリメイク ネジキ バトルフロンティア

ダイパリメイクにネジキは登場のかどうか書いていきます。

バトルフロンティアはあるのかどうか、という点についても一緒に書いていきますね。

ポケモンBDSPにネジキが登場するか気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ダイパリメイクにネジキは登場する?バトルフロンティアは?

ダイパリメイク ネジキ バトルフロンティア

ダイパリメイクにネジキは登場するのかどうかですが・・・

ほぼ登場しないと思ってもらって良いでしょう。

 

というのも、ダイパリメイクのマップを見る感じだとポケモンプラチナで追加されたバトルフロンティアは存在しないようです。

やはりあくまでダイパリメイクですし、バトルフロンティアがないのは仕方ないかもしれません。

バトルフロンティアが無いので、バトルフロンティアに登場するネジキに関しても恐らく登場しないのではないかと思います。

バトルフロンティアやネジキを楽しみにしてた方は残念ですが、ダイパリメイクではスーパーコンテストショーや着せ替えが新しくなっているのでそちらを楽しみにしてはいかがでしょうか?




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)