ダイパリメイクは売れない?買わない人は多い?

ダイパリメイク 売れない 買わない

ダイパリメイク(ポケモンBDSP)は売れないのでしょうか?買わないという人は多いのでしょうか?

今回はダイパリメイクは売れないのかどうか、買うべきか悩んでいる人へ向けて書いていこうと思います。

ダイパリメイクを買うべきか悩んでいる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ダイパリメイクは売れない?買わない人は多い?

ダイパリメイク 売れない 買わない

ダイパリメイクは売れないのかどうか、という点ですが・・・

個人的には売れると思っています。

売れると言ってもかなり売れるかはわかりませんが、少なくても「売れない」という事はないかと思います。

 

確かに発表当時はデザインから微妙だと軽く炎上していました。

ですが実際は売れています。

というのもAmazonのスイッチのソフトのランキングで現在2位になっています。

正確にはブリリアントダイヤモンドが2位でシャイニングパールが6位になっています。

 

発売日の差もあると思いますが、ダイパリメイクの後に発売されるポケモンレジェンズアルセウスは7位となっています。

発売前の感じではレジェンドアルセウスは結構評価されてる印象がありましたが、実際はダイパリメイクの方が予約の段階で売れているんです。

この点を考えると、結局ダイパリメイクはそこそこ売れるのではないかと思います。

前回のリメイクのポケモンオメガルビーアルファサファイアは結構売れました。
ポケモンオメガルビー・アルファサファイアと同じくらい売れるかわかりませんが、悲惨な結果にはならないと思っています。

売上がどれくらいになるかちょっと楽しみですね。

=>ダイパリメイクの予約はコチラのページからどうぞ




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)